

 週末五十日、今の所ドル円がジリジリと101.90円突破して来ましたが、
それ以外の通貨はあまり動きがない様ですね。

 これからNY時間で比較的大きな指標の発表は、21時30分の米の耐久財
受注位ですかね。
 ここで好結果ならドル円102円台もあるのかな?


 今週も一週間あっという間だったなぁ…

 皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 

ドル円小動き

今日は、高金利通貨の、ポンドと豪ドルが、
それぞれの国の指標発表後に激しく上下しました。
 

 米ドル円は上下約20pipsの小さな動き。
来週にFOMCを控えてどうなっていくでしょうか。
 
 ではまた

  

ユーロ軟調

今日も為替相場特に大きな動きはないですなぁ。

 ユーロが下げを加速でユーロドル1.34ドル台入りました。
 
 ポンドも円に対してはそうでもないが、ドルに対しては下げてますね。

 ドルが少しづつ買われ始めたのかな?
 それとも?
 
 明日はどっちだ。

日本休場

今日は海の日で、日本は休場の週明け為替相場
スタートしました。

 全体的に特に材料もなく終始小動きですね。

 明日の日本休場明けでの活発な動きに期待して
今日は本でも読んでダラダラしますかね。

 ではまた

3連休前金曜日

今日は東京3連休前の週末金曜日、前日深夜に米国の
株価が下がった事もあってか、全体的に大幅に円高になって
て驚きました。
  
 クロス円全般今日は、前日の下げを少しづつ戻して来ながら
上下していると言った感じでしょうか。

 そんな中久々にポンドが大きく下げてますね。ポンドドル
1.71ドルを割り込み、一時1.7030ドル台まで下がりました。

 さて今日は疲れたのでもう寝ますかね。

 ではまた

 

フリーエリア

プロフィール

ナルナル

Author:ナルナル
投資、FX等でお金を作り出す事を日々模索しています
趣味はバスケットボール等、体を動かす事です
よろしくお願い致します

広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
フリーエリア
